ニュース
2022年01月19日

まん延防止等重点措置に基づくJWTCの対応について

当財団は,大気暴露試験など耐候性試験を継続的かつ確実に実施する試験機関です。
しかしながら,新型コロナウィルスにかかるまん延防止等重点措置が令和4年1月21日から令和4年2月13日までの期間で発令されることにより,出来るだけ業務に支障がないように必要な対処を行うべく、当分の間 次のように対応したいと考えます。

(1)東京本部においては、事務所が東京都港区に在るため、職員の時短勤務、在宅勤務を実施します。
(2)銚子暴露試験場,宮古島暴露試験場では,原則通常業務といたしますが,この期間による試験依頼者の来訪につきましてはできるだけ控えていただきたいと存じますが,その都度,来訪者とその可否について調整をさせていただきます。
特にご見学での来訪につきましてはご遠慮いただきたいと存じます。

お問合せにつきましては通常どおりにお受けする所存ですが、
連絡が困難な場合もあるかと存じます。その場合、次のメールアドレスにご用件をお書きいただき送信いただければ、メールにて返信いたします。

以上、皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきたくお願い申し上げます。

東京本部メールアドレス: tokyo@jwtc.or.jp
銚子暴露試験場メールアドレス:choshi@jwtc.or.jp
宮古島暴露試験場メールアドレス:miyako@jwtc.or.jp

PAGETOP